STUDY 錦糸南天

STUDY 錦糸南天

この勉強会は2023年2月19日に終了いたしました。ありがとうございました。錦糸南天の手入れなどについて知りたい方には、個別のご相談に応じています。当店のご予約フォームより「来店ご相談」の項目にてご予約くださいませ。

 

錦糸南天の勉強会を開催します。錦糸南天に興味がある方、好きな方が集まって、お互いに知識・経験のシェアができたら、という想いでスタートした勉強会です。2022年6月に第1回を開催しました。2回目となる今回は、春の芽が動き出す前にやっておきたい、植え替えと剪定がテーマです。

錦糸南天に興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。盆栽などの経験有無は関係なく、また、前回の勉強会に参加されていなくても大丈夫です。

================

日時●2023年2月19日(日)14:00~ 所要60分。なりゆきで終了予定。

場所●盆栽鉢ストアゆきもの

定員●6人

参加費●無料(自主勉強会のため)。

ご予約方法●こちらは定員に達しましたので締め切らせていただきました。ありがとうございました。(2023年2月14日)

※勉強会では植え替えと剪定のデモを行います。ご自分の錦糸南天をお持ちになり作業されたい方には、勉強会後に作業時間をおとりいたします。その場合、作業場・土代などの費用として恐れ入りますが1,000円(税込)を頂戴いたします。

※第1回の勉強会に参加されていない方で、錦糸南天の歴史や種類などにご興味ある方は、当日13:30にお越しいただければ、簡単なレクチャーをいたします。

 

 

ブログに戻る